CVの募集要項


 初めての募集にもかかわらず予想以上に多くの方にご応募いただきましたため今回の応募にて女性キャラクターの募集を終了いたします。

 すでに採用者の方のみ連絡いたしました。

 不採用の方には連絡などなく申し訳ありません。また別の機会に何かご縁があれば幸いです。


 本企画にご応募をいただき誠にありがとうございます!


 ただ、男性キャラクターについてですが、こちらは応募人数が少ないためもう少し選択肢の幅を広げてキャスティングを考えたいと思っております。

 そのため二次募集を行いたく思います。


 発表は同じように採用者の方のみご連絡いたします。

 一次募集の時点でご参加いただいた皆さんをお待たせして申し訳ないのですが、作品をよりよく作るためにももう少しだけお時間をいただけたらと思います。

 どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。




 「妄想魔法のトーヴァシェスポワリ」に登場する魔法使いのCVを募集いたします。本編となるTRPG作品に関してはTRPGの項目から概要をご確認ください。また本案件が初めての声優募集になります。参考作品が無いことをご了承ください。


1.作品の概要

 TRPGで使える無料の音声素材。

 また、今後に関連作品を作った場合に使用可能な音声データ。

 素材については以下のURLのように公開されます。

https://tova-c.amebaownd.com/pages/2019847/page_201806181540


2.募集キャラクターと台詞

・女性キャラ

第一次にて全て決定いたしました、ありがとうございました!


・男声キャラ

冬室冴

30代、冷静沈着な教師 台詞数:6 総文字数:121

「病院内では静かにしていただきたい」(神経質そうに)

「僕に娘が居たならば。こんなに可愛い子でしょうか。

考えたって仕方ないですね」(落ち着いた様子で)


河黎強

20代、死にたがりな無気力 台詞数:6 総文字数:94

「自分を殺せない臆病者だ、よろしく」(だるそうに)

「戦って死ねたらかっこいいだろうな。

嗚呼でもあんたは俺に死なれちゃ困るか」(自嘲気味に)


獅子丘達也

大学生くらい、礼儀正しい泣き虫 台詞数:6 総文字数:102

「お待ちしておりました、お客様。ほんとに」(丁寧に)

「誰かと話すのは本当に久し振りで……。

楽しいな……。僕こんなに喋れたんだ……」(前半、穏やかに。「楽しいな」から一人で呟くように)


レオナルド-パーカー

30代以上、真面目な戦士 台詞数:6 総文字数:100

「武器が揃っていれば良かったんだがなぁ」(少し残念そうに)

「すまないが、一瞬目を瞑ってくれないか?

……いや、その、まだ恥ずかしくてな」(焦ったように)


3.募集の仕方と謝礼について

 twitter(@tenderness_130)のDMにて「名前」「希望するキャラクターの台詞を録音したWAV(2種類を個別にしてください、複数キャラ応募可能)」「選択した報酬」をご連絡ください。

 WAV「キャラの名前」「台詞1・2などの表記」が、それらをまとめたzipファイルなどは「応募者の名前」がわかればどのようなファイル名でも構いません。データの受け取り方は「決定後のやりとり」を参照ください。

 報酬は「500~1500円以内を指定口座に振り込み(上記の条件で、1キャラあたりの料金をしていしてください)」、もしくは「TRPGのダウンロード版ルールブックの受け渡し」でと考えております。スタンスにあったほうをお選びください。


4.締め切りと結果発表について

6/1 募集開始

6/30 第一次締め切り

7/15 第一次結果発表

7/29 第二次締め切り

8/12 第二次結果発表(採用者のみ連絡いたします)

10/28 音声データ提出締め切り

 6/30、7/29に分けて締め切りを設け、一定の募集かもしくは決定した場合そのキャラの募集を終了していきます。

 結果につきましては締め切り後、お願いしたい方にご連絡してお受けして頂けた場合、サイトにて発表いたします。


5.決定後のやりとり

 CVを依頼することになった際、Dropboxから台本などをダウンロードしていただきます。その後10/28までに各台詞を録音した音声データ(WAV、全て個別に)をダウンロードできるURLをtwitterのDMに送ってください(オンラインストレージやクラウドストレージなど、好きなものをご利用ください)。

 BOOTHでの無料配布は音声を受け取り次第随時公開を予定しております。締め切りより前にデータを送っていただいても構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000